目出鯛つづき

一夜明けて,いつものわかい友人のkanaさんからメールが届いた。

「あけみ@お姐さま

一昨日は、たのしい・うれしい・幸子さん祝宴にご一緒させて
いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
とても、とてもしあわせな気持ちにつつまれたひとときでした。
すてきな宴を企画してくださいました、義理の兄上さま姉上さま
にあらためてお礼を申し上げます。


ここ数日、かなりハプニングと遭遇してめずらしく疲労困憊気味
のまま会場へ着いたのですけれど、しあわせパワーをいっぱい♪
いただいてすっかり元気回復しました。ほんとうに、ブリジット
ジョーンズの日記さながら、キレそうな私だったんですよ。
おまけに江戸土産の風邪で「西洞院紙」で鼻をかみかみしながら…

帰ってさっそく、あるじと二人で幸子さんの「おふくわけ」
をいただきました。美味しかったです。



愛すべき天然のあけみ@お姐さま、大好きな幸子さんと一緒に
チホー文化の美しい花を咲かせられるよう、私めもまずは土づくり
から精進いたします。しっかり<うっかり多発で不出来ないもうと
分ではありますが、これからも末永くどうぞよろしくお願いをいた
します。


いっぱいの感謝をこめて  ……チホー文化研究会@kanaより

注:「チホー文化研究会」
   数年前に彦根ツアーの際にひょんなことがきっかけで発足した研究会。
   「チホー」=「地方」ではありません。思い当たられる方はご入会をお待ちしています。
   正会員は、kana, 幸子、akemi