ありがとう!

ake1492006-10-20

みなさま 、
『赤の祝祭』を素敵に大いに盛り上げていただきありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/ake149/e/6fa01dbad3db2ba6c733e29ef3f802df
http://blog.goo.ne.jp/ake149/e/6cff31aa87b71c23a07edc8478e8b488

「着物ブログ」「折々の記」にて御礼の言葉に替えさせていただきます。

またベストマイパートナーの深窓氏からはまたまた時計をいただきました。
ネットでミュージアムグッズを取り寄せるのがお好きな方です!


連日のイベント、講演が続き多少お疲れモードでしたが、
今日もゆっくりしますので,大丈夫です。。。、


ーーーーーーーーー
Ken&Yoちゃん、
秋休暇のリゾートの画像を楽しみにしています。。さすがいつもキレイ!
あの梨の木のプレゼントno農園の名前は何と!!楽しい贈り物のセンス、抜群。
来年お孫ちゃんとモギに行こう!

ギフトカードに入っていた集合写真プリントが,とてもきれいだったので、
アルバムからもダウンロードしてみましたが、あれほどはキレイにはでません。
お手透きの際に、5枚ほどプリントして年内に送ってください。
ネットでみられない伯母さんのためにも欲しいです。

Y&Iさん

本当に「赤の着物」も誂えたので、
おふたり&YO ちゃんにあと大いに着て欲しいです。
幸いウチの女4人は同サイズですから。
いい色なので満足。お披露日をお楽しみに!

ーーーーーーーーーー

以下は、前夜祭の17日に京都ホテルにて深窓氏から貰った時計です。

アニマルちゃんのパーツが5個もスペアあり!!

  

  では御礼まで

             まだまだ若いアケミより