いまさらながらのウエディング画像ですが。。。

東京の息子たちからメールが先日届いた!

「だんだんと寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
わたしたちは、やっと、土曜日から夏休み(秋休みですかね?)をとって、
マレーシアのランカウイ島へバカンスへいってきます!
昨年オープンしたてのフォーシーズンズホテルに泊まるのでとても楽しみです。
帰ってきたらまた写真アップするので、おひまなときに見てください。

結婚式の写真もやっとアップすることが出来ました。
もうかれこれ半年が過ぎてしまいましたが・・・・
是非ご覧ください」 Y子

いわゆる紙物の婚礼写真という物を彼らは写真館にお頼みしていないらしい?

そのかわり,ネットに繋がればパスワードで彼らの婚礼アルバムがいつでもみられる。
参列者にいちいちプリントして配らなくても,好きな画像をダウンロードしてマイアルバムを自分で造ればいい。
時代の先端をゆく仕事をしている彼ららしいやり方だと思った。