今日の半日

ake1492006-09-17

恨みのアートツアー!朝9時に切符のキャンセルに出かける。
http://blog.goo.ne.jp/ake149/e/d445fa7cb00438d2de81efb9320e202d

車窓からの国立博物館の上空はきれいな青空。

京都駅ビルも青空。
http://www.eonet.ne.jp/~umetaka/akemi.html

キャンセルのあとポルタ地下街をブラブラ。ゆっくりここを通るのは滅多にないこと。
ダイア○靴店で秋物のローファーを買う。もうヒール靴はここ数年買っていないな〜!
福引きをやっているので,どうぞと3枚いただく。ガラガラ〜2枚も当り!
旅行用グッズを2個も貰った。気のよさそうなお兄さんにショットを頼む。

四条烏丸COCONビルで幸子と落ち合い、早い目のランチをお気に入りのパリ風カフェで。
サラダランチ(パンとビーンズでボリュームはけっこうあり)

幸子さんから渡そうと思いながら渡しそびれていたというお揃いの日傘をいただく。
こういうショートサイズのものが私にはなかった@サンキュー!

お返しに福引きで当たった旅行グッズを1つ貰っていただく。
幸子のオフタイムの格好にはビックリ!
手の甲の日焼け止めに白手袋をはめていたんだから!
私はそういうことに疎いのです.いつも晒して歩き回ってます。