美しきイタリー@息子たちのハネムーンアルバム

イタリー


昨晩息子のお嫁ちゃん、Y子ちゃんから素晴らしいwebアルバムが届いた。
パスワードがあれば家族や友人みんなにお披露できるので、
夫婦して撮るのも撮られるのも好きだから、便利でいいですね。

暑気払いに美しい海の画像をご覧ください!
美しいもののお福分けです。

私はイタリーには一度も行っていません。
うちの家族は全員行ってます.出張、観光などで、しかも何度も!!
私はいっしょに行く約束をしている親友の定年待ちです。

ーーーーーーーーーーー以下、Y子ちゃんの画像と文を転載
いまさらですが・・・・・
 ハネムーンアルバムのPART2です。
そう、何を隠そうまだ第2弾なのです(汗)
今回はPOSITANO〜カプリの街を中心に載せております。
4/29〜5/1までの思い出写真達です。どうそ!


【POSITANOの夕暮れ】