北摂の1日間

前回も書いたように、事前のサポートを相談され、よろこんでを引き受けることにしたのは、
子持ちオンナでも充分できるというワーキングマザー支援の私の社会的使命もある(おおげさ)!!

午後に京都を出て、北摂大阪府の北の地域)の二女のうちに落ち着き、夕食の段取りをつけておく。
何もマトモなものは入っていない娘の冷蔵庫だろうから、
こちらからテークアウトのデパ地下フードを持参.高くつく子守り役(笑)

4時に孫をお迎えにいく。私の顔を見つけて飛んできて抱きつく。朝7時過ぎから預かっていただいた園に感謝!
帰路でいつもの公園で少し遊ぶ。

1歳9カ月児で然も保育園児なので,聞き分けがいい。
マミーがいないことをしっかり洗脳されていたと見えて,一度もマミーとは言わない@けなげ!

夜9時、東京出張中のパパに今,寝ましたメールをしておく。

蒸暑いので何度も目をさますが,少しついててやると寝る。私も寝苦しい夜。