お知らせ:私のkinoakemi@mac.com  送受信不通につき、

mac講義


ご連絡は  webメール  ake149@goo.jp

または、携帯メールにてお願いします。

明美 編集長 様 お疲れが、MACに感染したのですか?えらいことですね。ですが、ネットは脆弱なのが普通なのです。ご心配召されるな!すぐに、回復しますよ。[ 疲れたら休め、彼らも遠くへ行くまい] は、確かツルゲーネフの言葉です。栄造先生へのサポートで、お疲れだったのでしょう。では、お伺いまで」
と、R指定さまより、ご親切なメールがさきほどwebメールgooの方に届いた。ご心配をおかけしています。
原因は??3週間前よりプロバイダーはeonet、そして、レンタルサーバーがmacという相性が悪いのか、私からの送信が出来なくなり、返信&送信はgooのwebメールに切り替えての片肺飛行をつづけていたのだが、そして,昨晩より受信も不通になり、完全にお手上げ状態がつづいている。

プロバイダーとのやり取りでは上級サポーターが対応してくれたが??mac屋の夫も3月末まで多忙でこちらまで手が回らず。仕方がないので、しばらく,有料で契約したブログgooのアドバンスパッケージのwebメールでメール凌ぎます。どうかお手数ですがよろしくお願いします ake149@goo.jp