「INOの読書ノート]再開!FROM青森

青森に転居したINOさんからメールと原稿が届いた。いただいた地酒セットを節分の豆播きに来てくれた日本酒好きのジョージ君のパパママにお福分けしました。

今回のINOさんのレビューは映画です。

http://www.eonet.ne.jp/~umetaka/INO-2.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております。青森県H市に引っ越してきて、ゆっくりとした生活になるかと思っていたのですが、どこに行ってもまったく一緒・・・と言うことが分かった今日この頃です。気が付いたらあっと言う間に1日が経っています。

それでも、こうして読書ノートが書けるようになったということは、それなりに落ち着いたのかなとも思っています。

我が家からは車で10分もかからないところに、東北地方最大のジャスコがあります。そして、もちろん、ここはシネコン。自宅と映画館がこれまでになく近いので、今回こそは気合いを入れて、映画三昧をしようかと思っています。

今日は朝から雪が降っています。これから雪かきをせねばなりません。引っ越してきて、初めて雪かきをしたときに、背中を痛めてしまい、雪かきに苦手意識を持ってしまったのですが、雪かきをしないと、車をだすことができません。車がないとここでは全く生活できないので、日々嫌々ながら、雪かきをしています(笑)。

どうぞこれからもご指導の程宜しくお願いします。
                          綾子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー