今日は七草

戌

今日はもう7日、七草 わがメインページにアップしたが もうその日になってしまった。
自慢じゃないが、外出好きなのに、まだいちどもおんもに出ていない(笑)@フリーランサーはお気楽じゃ〜。
出ない理由もある、年末にいっぱい詰めた冷蔵庫がいつまで持つか?カラになって仕方なく買い物に出る日を出来るだけ先送りにしたい=買物始めがいつになるか、毎年競っている。パンはもう切れているが、深窓氏が外出先で買って来てくれることになっているので、まだまだ持ちそうな気配。
今日の七草も旧知の京のお宿から新年のご挨拶旁昨日届いているので、八百屋に走る必要なし!我がキッチンはIHなのでル・クルーゼで炊こう!