『食べてキレイに、痩せる』

ということでダイエット本を公開します!!

アンチエイジングクリニックカウンセラー伊達友美(栄養学博士)によるダイエット本
『食べてきれいにやせる!』(幻冬社
http://item.rakuten.co.jp/book/4059384/

《伊達式4つの減量セオリー》
*いろいろ食べてやせましょう
*冷えを治してやせましょう
*゚デトックス(毒素排出)してやせましょう
*゚一生モノの痩せ体質を手に入れよう


以下、
さくら子のブログより転載させてもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/love-kimono

=====================

この本を読むと、今までのダイエットの常識が変わりますよ〜。
一時的な減量ではなく『一生モノのやせ体質』を手に入れる方法が書かれてます。

痩せている人は自然とここに書かれている事が身についているらしいよ〜。

体験者のSちゃんによると、食べるダイエットなのでストレスがないそうです。
去年のダイエットは「食べてないのに何故痩せないの?」って苦しめられたんだって〜。

一番、影響されているのがakeばあば。
2000年ミレニアムダイエットをじいじ&ばあばは成功して、
体重キープをしていたけど、
最近「そんなに食べていないのに体重が。。。」に悩まされていた。
そして、この本をすすめると・・・・
さすが、行動力のあるakeばあばは「プロジェクト開始!!」とはじめてます。


この本で一番強く書かれていることは「体を冷やさない!!!」
でも・・・・・
私、冷たい飲み物大好きだし〜、冷え性だわ〜。
まずはそこから治さないと。。。

プチ断食やドカ食いした時の対処方なども書かれてます。
もしよかったら、読んでみて〜。
次の日からの食卓メニューが変わること間違いなし!!!

====================転載終わり
さく子の友人、Sちゃんがすでに実践しその効果をブログ画像で確認し納得したわけです。

*本日の発見*

冷たいものを出来るだけののまないようにして水分をとるようにしたところ、
お通じがよくなって来てお腹の調子がちょっと良くなってきました。

お通じがよくないと代謝がわるくなり、食べていないのに痩せない!

つまりデトックスとダイエットの相関関係は大いにある!減量セオリー!!