お孫ちゃんたちは、いとこ会を!

ake1492007-07-10


バアバが幼なじみたちとのクラス会で弾んでいた頃、
わがお孫ちゃんたちは近くの岡崎動物園で「いとこ会」でした(笑)

こんなに大きくなっております。

ジョージ君は学校でいいお友達に恵まれるかしら?
あと2年経ったらバアバのような幼なじみとの再会のクラス会をする3年生だなんて。。。信じられませんけど。

お揃いのブラウスは昨年はワンピースだったバアバからのプレゼント@ユニクロちゃん(笑)


Rちゃんのマミーは3○歳とは思えないファッショナブルなマミーです!

自転車は彼女がかつて乗っていたもので、
タイヤがすり切れたので私が近くの自転車店で取り替えてもらったのですが。。。
純正ではないので、彼女はビックリ。
せっかく吟味して選んだ自転車がさっぱりだ〜とか!

わがファッションアドバイザーも最近はお仕事がお忙しそうで。。。。