旅行記録のDVD

中欧旅行でご一緒した男性方はメカにお強い方が多かった。
私が欲しくなったデジカメムービーカメラ@SANYO で撮られたKI氏から旅行記のDVD1枚、そして、本格的なムービーを駆使されていたKITA氏からはDVDとビデオテープを本日送っていただいたので拝見するのがたのしみです。
また、T氏からも私たち夫婦が写っていた画像を何枚かお送りいただきました。

私は私で画像で綴る旅行記をアップしているので、みなさまにご覧いただいているらしいのです(汗)が、わが家にはいままでムービー系が皆無だったので動く画像はいい旅行の記録です!

次回からは私も遅まきながらムービーにも参画できそう。

先ず手始めに本夕は、私が主催する着物オフ会が祇園新橋であるので撮影してみようと思っています。関東からのご参加の方にお送りできるようなDVD がうまくできるといいのですが。。。