息子たちの結婚記念日

昨年の昨日は東京にいました。
小笠原伯爵邸という館を貸し切りでのウエディングは招待客のノリで楽しませてもらいました。

彼らからそのアニバーサリーの写真が届きました。
昨日同じ館でお祝いをしたそうです。

 *お嫁ちゃんのyoko ちゃんのメールより

「昨日は2人で1年ぶりの小笠原伯爵邸でディナーをしました。
あっという間の1年がたちましたが、小笠原邸の場所場所がとても懐かしく感じられました。アルバムを見ながら、あ〜だった、こ〜だったと、担当してくれた方も一緒にいろいろ話しました。お料理も当日あまり食べれなかった分、昨日はおもいっきり堪能しました。また来年の4/8(幸せの日)に訪れたいと思います。いつかご一緒できたらいいなと思います」



アメリカ生まれの息子のアニバーサリー、アメリカ生まれの孫の入学式とつづき、いい春です。

アメリカ時代の子どもらと!


息子たちから昨年の赤の祝祭記念に贈られた梨の樹が大和の果樹園で育っています。
うれしい生もののプレゼントした.実りの秋が楽しみです。
http://www.ooada-kogen.net/kinosita.html