セプテンバー イレブンス

ake1492006-09-11


ウチの女孫にも 9/11 生まれの子がいます!
先日男児を産まれた方も 9/11 だそうですね。


誕生日が9/11というと、みなさん例の日ですから、気をつかってそれには触れずにしてくださるとか?
9/11生まれの女の子は、強運の持ち主だ!と、言い方をかえればいいですよね(笑)

昨日が日曜日だったので、京都から二家族で9/11生まれの子の2歳の誕生会に行って来ました to 北摂

イベントとしてその地域の近くに出来た飛行機が真近に見える公園『伊丹スカイパーク』で
滑走、着陸を堪能してデジカメに納めました。







離陸の時にいつも思い出す「飛ぶのが怖い」というエリカ・ジョング の小説の題名!

でも飛行機には夢がある!大人も楽しみました!