母&娘でミーハーな話題をアップ

仕事帰りに疏水ベリを散策してみましたら、大豊神社あたりはもう7分咲き、ウチの前は5分咲きです。

http://www.eonet.ne.jp/~umetaka/akemi.html

http://blog.goo.ne.jp/underwood149


以下、
*二女のブログより転載
ーーーーーーーーーーーーーーー
ミーハーな話。

昨日、朝通勤中に友人からメールが

「なんのだっけ?今流れている中国でパンダとなんやら…て
CMをKさんが撮ったのかな?もこみ○について話してた!
二人でキャーって見てたの。
弟さんすごい!素敵〜。モデルや俳優出来るわん♪ 」

って、興奮気味のこのメールを母に転送したら・・・・・



「私は朝のテレビは見ないひと。
あわてて付けてみても、息子の姿はどこ局にもない。

どなたかそれらしき男をご覧なられましたか?
CMプロデューサ-として出演していたのだろうか?

そして、午後、今年になって3通目のメールがその息子から入る。

「今日の朝の見た?
俺が出演してたんやけど」

と、アホ〜、もっと早い目に知らせろ!と返信した。

添付されていた画像は何と、ヨ○様!!??
最近、ヨ○様と仕事して来たのか?
女の子は深○恭子ではないか?
何の説明もなしに、貼付けられていた。

母はイ。ビョンホンだったら、キャホーなんですが!それももう冷めていますが。
いつまでも冷めずに思えるのは,英国俳優の王道ジェレミー アイアンズさま!」(akeの日記より)


と、akeもちょっと興奮気味。
一応、ディレクターとして出演していたみたいですよ〜。

それと、深○恭子ではなく、小倉優○だと思います。。。


それで、深夜 その友人と電話がヒートUP
週末の弟の結婚式で、もこみ○がくるんじゃなの〜???って。


私も、もこみ○には興味あり

私の予想
弟の結婚式には恐らく芸能人は来ないが
ビデオレターをシークレットで手配していそう〜〜。
もし、もこみ○来たらどうしよう〜。
実姉の特権で、写真でもGETしてきます


ちょっと、違う意味で週末が楽しみになって来ました

期待を裏切ったら申し訳ございません
レポートを楽しみにお待ちください

ーーーーーーーーーーーーー
それをまたここに転載する母もミーハーの上、ソーラーでございます。

何でちょっと云うてくれへんかったと,母はまだ逃したことが残念で、怒っております。