すてきな結婚式

着物コミュで面識もある若い男性のKさんの日記が素敵すぎる。お披露させてもらいますね。
 
彼は凛々しい紋付袴、花嫁さんは綿帽子に白無垢。
それを男性であるKさんがコミュでお披露してくださり、みんなのお祝いメールが殺到の昨晩でした。
素敵なパートナーシップを育ててくださいね。春の佳き日に乾杯!

ーーーーーーーーーーーーーー以下引用
結婚式の最中、何度も、

 「若くないから・・・」

そう言うMちゃんに

 「そんなことあらへん、十分きれいや。」

何度もそう言った。
若い従妹たちもきてたけど、僕の目にはMちゃんのほうがずっときれいに見える。

若ければいいというもんじゃない。
女性のやさしさは若さ以上に美しさを引き立たせる。

(中略)

「新郎さん、野球に興味ありますか?」

と聞かれて何事だろうと思ったら、

 「勝ちましたよ!世界一ですよ!」

という話になって、

 「歓談の途中ではありますが、只今、日本が勝ったとの
  ニュースが入ってきました!世界一です!」

と司会を入れてくれて、盛り上がる盛り上がる。

きっと今日一番の盛り上がりがWBCの話題だったのはずっと先まで
記憶に残るだろう。

結婚式に花を添えてくれた王ジャパンのメンバーに感謝。
よく勝った!

そんなわけでみんなで乾杯してこれを祝った。


なんとか天気ももっていい結婚式になった。