ロハスの大和田さんへのメール

大和田さま
昨晩、思いついてブログ『折々の記from京都』のカテゴリー「ライフスタイル」「からだ、健康」「たべもの」「京都もの」を独立させて、新ブログを開設しようと思いつき、いま出来ました!
一般公開に先駆けていち早く、大和田さんに見ていただきたいです。
http://blog.goo.ne.jp/underwood149/

京都新聞連載が4月からはじまるので、
そちらでもまた追々「京風」ロハスの暮らしも書いてみようと思っています。


京都はお昼に法然院のお彼岸法要にいってきました。
その癒しの画像を添えて  キノシタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、またもうひとつブログが増殖しました!

『京風ロハス倶楽部  LOHASというコンテキストでつづる京の暮らしと情報」

こちらと併用で、よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/underwood149/

日々増殖する私のサイトマップはここです   
http://www.eonet.ne.jp/~umetaka/akemi.html