ギフトいろいろ

先日深窓氏がいただいた贈り物は綺麗な花の数々の他に、いろいろ思案していただいたことがわかる面白いものがあった。
女性教員さんの堺の包丁、しかも名前入り、「これからクッキングもおやりになってください!」とのメッセージを込められたのでは、と私は想像しております。またシャンパン発祥の地のオーウ゛ィレ村のシャンパン、そして、幸子さんからはハンドメイドの34枚のgreeting cardが入った箱(画像参照)。見ているだけでも楽しいカードですよ。こういうグリーティングはあちら風。

贈り物は難しいけれども、それを思案したり、探して廻るのは楽しい。3、4月はそういう季節ですね。それぞれの春です!