babaつながり

ake1492006-03-08


仕事で京都入りしていたかなさんが目の病でうっとしい私を車でランチとお茶に連れ出してくれた@感謝。いつもの三条木屋町角の蕎麦屋「たくみや」さんでランチ。体力が落ちている時には甘酒(「良い食品づくりの会@一ノ蔵の米麹100%のもの)がいいと薦められていただく。
ちょうどその頃、きくこから携帯メールが着信。彼女も秋にはばあばになれそうなのだ!やさしいひとだから、きっといいバアバになるでしょう。
帰宅してmacのicardで目出鯛をおくったものが、本日の画像!

「きれいな春色の鯛のカードをどうもありがとう! 幸せ気分でカードを見て、なんて活きの良い美しい色の鯛!などと感動しています。なんでも一層きれいに見える今日・・・。
帰宅した夫とふたりで孫談義の中、あなたがアトランタまでYさんのお手伝いに飛んでいった話なども出ましたよ。後輩ばあばは何かとあなたに教わらなくては。よろしくね](kikuko)