お茶の時間 専門書

ake1492006-03-01

昨日のMBS委員会では、終了後役員室のお茶席でリュウレイ席で、社長さん、委員の皆様もごいっしょにお抹茶をいただきました。とてもいい試みでしたよ。役員室の社員の方のお手前でした。昨日に限って私は生憎の洋服!しかもブーツだったのです!
今回のように時々は男性方もお茶の時間を楽しんでいただきたいものですね。おなごの愉しみだけでなく、ね。そういうゆとりと癒しがいま特に必要です。

そのあと、阪神間にある夫の研究室
に行く。彼の専門書をある専門図書館に貰っていただく計画があるので、その館のトップと有能なスタッフの方と大阪から同行した。そちらに開架された段階でお知らせします。一般の方にもご利用いただける嬉しい事になりそうです。よかった!