バレンタインデー

チョコ


深窓氏もいくつかいだきました!こうべ、大阪、きょうとから。生トリュフ、アソート、クッキー、オレンジピールなど。 有り難いことにバッティングなし!チョコ大好きの妻がよろこんでおります(笑)

昔、バブル期にはいまでも娘たちの語りぐさになっているほど深窓氏は女子学生から凄い数のチョコをいただいて帰って来て、どれから食べようかと娘たち、それにチョコ好きの息子もお目目キラキラでした。

オレンジピールにチョコレートをかけたほろ苦いのが、私は好き。それにビターチョコも。うちの男系は息子も、ジョージ君も、チョコレートが大好物という家系!息子なんか、ケーキも好きで、お酒は今でも飲まないようです。

男性の皆様の、今日の収穫はいかがでしたか?