無事戻りました!

ake1492005-11-21

往路は酷い目に合いました。
青森空港の滑走路の状態が良くないことが着陸寸前にわかり、急遽仙台空港に着陸することになったとの機長のアナウンスメント!

東北の方は『ジョッパリ』=忍耐強い!乗客から全然ブーイングがない。関西人だったら、私も含めてゼッタイに何か言うに違いない。雪でこうなることはよくあるので、天候のことであれこれ言ってみても仕方がないということなんだとあとでわかった。

帰路もまた飛べなかったらどうしようかと案じていたが、雨は強かったが無事離陸。夜景美しい阪神間を眼下に眺めながら伊丹着。

いろいろいい思い出もいっぱい出来て、何よりも講演はとてもよろこんで頂けたようで、一安心!いっぱい画像をとって来ましたので、追々また綴ります。


画像*仙台空港で乗客は下ろされた!さて、どうして弘前まで辿り着いたか@続きはまたのお楽しみに!?