芸人さんだって、素は素だ〜

ake1492005-09-27


やっぱりという感じで  MBSのロビーには虎グッズがデカデカとあった。なんでも「ドリーム・カム・つる」とかで折り鶴を折って奉納してはりました。
MBSの中継日は明日でも明後日でもなく、かっこうの中継チャンスを逃されるらしい。

MBSのエレベーターで、アナウンサーさんとはよく一緒になりますが、10数年通っていても、タレントさんとは一緒になることはなかったのですが、今日は素のもも○(ハイヒール)さんといっしょになりました。あちらから会釈してくださったので最初、社員さんかしらと思ったくらい意外やとても普通の感じでした。お笑いタレントさんって、そうなんですよね。ラジオ番組でご一緒した上○恵美子さんもそうでしたから。やっぱり芸であの風なのであって、素は当然ながらごくごく普通です。おふたりともお母ちゃんもやってはるんやし。