日替わりみたいに替わるデザイン

0920ウオーキング

はてなはセンセイ業に多く利用されているのかな?深窓氏にも推薦しておいたが、「ちゃんとデータベースがあるからそんなもの、いらん」とおっしゃる。でもね、そんなもんとおっしゃっていたのに、いまは毎月更新のジェンダー&性科学 http://www.eonet.ne.jp/~umetaka/sexology.html をライフワークにしようと頑張っておられまっせ〜??(笑)、私が先達なんです〜!

ところで、「デザイン変更希望でっすぅ〜! 大学の先輩にあたる、私よりうんと年下のN大学のセンセがずっとこのデザインなのですよ」と学生をやってるH子さんの昨夜のメール。
すぐに取り組むのが、ワタシ流。いろいろあって、迷っちゃう。