ワールドな月

今日はちょっと蒸してますえねえ。
昨夜はwebで一晩あそんでいたら、隠れソーシャール・コミュニティーに月が出た!本当にびっくりするような月の観測のような立派な月だった。
そして、ちょっと用事があって,東京の息子に珍しく携帯電話を入れたら,何とバリ島で月を見ていた!時差1時間。そして、深夜に旧サイゴンからコメントもいただき、LAのharukoさんところも十四夜の月がでていた。

今夕はウサギの帯で夫とちょっと町に出かけようかと思っている。夫は言わずと知れた?あの帯です。もう絞めてもいいよ、ね〜!今晩の「京都で、着物暮らし http://blog.goo.ne.jp/ake149」を乞うご期待。