なかなかhatenaさんも楽しいです。

0917noodle

デザインが豊富で大人っぽいシンプルなものが多い。いろいろ試させてもらいますので、お付き合いくださいね。
3つもブログ持ち経験者からみると、いちばんおこちゃま的なのが、ホリ○○さんとこかな?hatenaさんは何と言うか、かなりネット経験豊かな本格派向きかもしれません。更新も「シンプル ツー ユース!」この言葉で反応するひとはかなりのお年。「シンプル ツー ユース ライク マイハズバンド」私たち夫婦はこのCMが気に入り、この通り私は実践しました(笑)。このCMにでたオリビアハッセーがマザーテレサ役で最近銀幕に戻って来ましたね〜。
hatenaさんには絵文字はありません@これも大人向き、でも絵文字も時にはたのしく、gooはそれで遊べます。