第3のブログ

ake1492005-09-13


この前の日曜深夜、ボストンのAさんから、
「サイトをチェックしたら、さっそくバースディの様子が!早い。よい写真が載っていますね。楽しいバースディになったようで本当によかったです。明美ジャーナルもブログだとコメントがかけて良いのですが・・」とのメール。

そうか〜ちょとしたたわいもないことでも、いっちょかみできる公開日記的なブログをもうひとつ作っておいてもいいかなという気になったのであります。

8月末に非公開日記でも書こうと思って「はてな」に登録。でも、自分の為の日記を書く趣味はない(公開してものを書くのが商売!)ので、これを使ってしまえばいいと思いついたのであります!

では,速攻がとりえ、参りますので、よろしくお願いします!
あとの2つのブログは「着物」「映画;本」というテーマを設定してますが、この「はてな」は何でもありです。
拙ホームページを読んでいただいている方々のコミュニケーションツールとしてお使いいただければ有り難いです。
また「お出かけ日記」へのコメント欄として活用して頂いてもいいです。
では、気持ちのいいブログになる様に、ご協力をおねがいします。
                                
           初秋に/管理人 ake149

*アンダーライン字をクリックすると色々 ?が教えてくれますよ。時には発見あり、物知りになるやも。